2002.10.13 理事長杯C級優勝時の風景

画像を拡大


今回は男臭さもちょっとはマシ?

画像を拡大


勝ったのに何故か不機嫌…
我がチームの裏裏番です(笑)

画像を拡大


目立ちたがり4人衆!

戻る