2002.10.13 理事長杯C級優勝時の風景
画像を拡大
今回は男臭さもちょっとはマシ?
画像を拡大
勝ったのに何故か不機嫌…
我がチームの裏裏番です(笑)
画像を拡大
目立ちたがり4人衆!
戻る