2003.05.03 2003年GW合宿時の風景
画像を拡大
天気も良く充実した合宿でした。
だた、2日目は筋肉痛で殆ど動けませんでしたが…
画像を拡大
若者衆は気分爽快!
画像を拡大
オヤジ衆は気だるさ満開(笑)
戻る