2003.05.03 2003年GW合宿時の風景

画像を拡大


天気も良く充実した合宿でした。
だた、2日目は筋肉痛で殆ど動けませんでしたが…

画像を拡大


若者衆は気分爽快!

画像を拡大


オヤジ衆は気だるさ満開(笑)

戻る