2003.12.07 市会議長杯B級決勝(西京極球場)の風景
画像を拡大
電光掲示板に名前が!
うぐいす嬢のアナウンスはいい年こいたオッサンに対して君づけでした(笑)
画像を拡大
準優勝だったので笑顔も今ひとつ…
画像を拡大
試合前の緊張感が良く出てます。
戻る