2005.04.30 2005年GW合宿時の風景
画像を拡大
小学生の希望参加などもあり、終始なごやか?な雰囲気でした(ウソ)
画像を拡大
金色に光ってます。
ビートた○しの座頭市に見えるのは私だけ?
画像を拡大
夜はまだまだこれからでした(笑)
画像を拡大
あなたには何かが見える。。。
きっと何かが(怖)
戻る