2005.04.30 2005年GW合宿時の風景

画像を拡大


小学生の希望参加などもあり、終始なごやか?な雰囲気でした(ウソ)

画像を拡大


金色に光ってます。
ビートた○しの座頭市に見えるのは私だけ?

画像を拡大


夜はまだまだこれからでした(笑)

画像を拡大


あなたには何かが見える。。。
きっと何かが(怖)

戻る