2005.09.23 2005年秋季岡山合宿時の風景
画像を拡大
初日は大自然の中練習!
猫が邪魔でしたが(笑)
画像を拡大
海の幸と生ビールは本当に最高でした!
画像を拡大
相変わらずオッサングループは気だるさ一杯。。。(笑)
画像を拡大
練習試合は劇的な逆転勝ちで大満足かな?
戻る