2005.09.23 2005年秋季岡山合宿時の風景

画像を拡大


初日は大自然の中練習!
猫が邪魔でしたが(笑)

画像を拡大


海の幸と生ビールは本当に最高でした!

画像を拡大


相変わらずオッサングループは気だるさ一杯。。。(笑)

画像を拡大

練習試合は劇的な逆転勝ちで大満足かな?

戻る