| 2012.03.03 2012年春季岡山合宿時の風景 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
前日は雨でしたが、3日は晴れて13時から16時まで長船の野球場で練習をしました。 雨の影響で外野は少しじるかったですが、内野は黒土でテンション高く、内野ノックやバッティング練習を行いました。 練習後、お風呂へ行き、毎年お世話になっている牛窓の民宿で牡蠣のフルコース料理にタイとヒラメの舟盛り、鯛めしと、そして生ビールの飲み放題をいただきました。 生ビールは30リットル用意してくださり、浴びるほどいただきました(笑) 翌日の4日は、9時から赤磐市の野球場で地元のチームと練習試合をさせていただきました。 1試合目は、初回に前日の練習や宴会の疲れからか3点を失いましたが、その後は安定した守備で0点に。打っては3人連続の長打で同転に追いつき、そのままゲームセット。 2試合目は、速球派のピッチャーに手がでず0点が続きましたが、終盤に1死満塁の場面でレフト前ヒットとサードゴロの間に2点を先制。最終回に1点を返されましたが、2対1でゲームセットでした。 途中から雨が降り始めましたが、なんとか2試合行えました。 翌日からは筋肉痛の中、みなさん仕事を頑張ったことでしょう。おつかれさまでした。 |
||||
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |