2014.03.08 2014年春季岡山合宿時の風景
3月8日9日は、毎年恒例の岡山合宿でした。 初日は12時半から17時まで練習! みっちりノックと打ち込みを行い、冬の間になまりきった体に野球を注入しました!(その間奥様方はスイーツへ) 晩は宴! 飲んだくれも下戸も関係なく、舟盛り、牡蠣尽くし、ビールに幻の焼酎まで登場する中、打撃練習の動画を見ながら野球談義に花を咲かせて盛り上がりました! 二日目は9時から13時まで練習試合&練習! 初日練習と宴で闘魂とアルコールを注入しすぎ、ほぼ全員筋肉痛か二日酔いという状況の中、岡山の草野球チーム・ゼウスさんと練習試合を行いました。 試合にも勝利しましたが、初日の練習のおかげ(?)で、打線が活発でしたね! 練習試合後は、練習試合で課題を残した選手を中心に志願の特打ち!どんだけ野球好きやねん… みっちり野球して、美味しいものをいただいて、楽しく過ごすことができました。 特に今年は、小さな新メンバーの参加もあり、ふれあい癒しタイムという新たな要素が追加され、いつもの合宿からまたひとつパワーアップしました。またきてね! 900枚から50枚へ精選しました。

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

戻る