2015.03.07 2015年春季岡山合宿時の風景
3月7日8日は、毎年恒例の岡山合宿でした。 初日からみっちり練習だと思いきや・・・雨。しかも本格的な・・・。 しかたなく室内練習場(バッティングセンター)にてバッティングやピッチングで汗を流し、 早めに温泉からの宴会に。 今年の宴会は恒例の打撃動画が見れず、カラオケ大会と学生の恋愛話に花が咲きましたね。 2日目は雨もやみ、さぁ野球だと思いきや・・・グランド管理者から前日の雨により使用不可との連絡が・・・。 河川敷のグラウンドがあいてるかもと期待を込めて行ってみるが、使用中。 空いているスペースで悶々とキャッチボールをしていると、なんとかグラウンドの確保に成功!! すぐさま移動し、昼食も各自適当にとり、11:30から15:00までみっちり練習を行いました。 練習内容はフリーバッティング→全体ノック→休憩(休憩中はほぼ全員参加した個人ノックで、ユニフォームはどろどろ、身体はへとへと)→最後に3チームに分かれての試合形式。 最下位のチームがベーランという約束が、結局全員でホームランリレーに。19歳から40代までみんな走りました。 最後は1本締めで2015年の岡山合宿も充実した2日間となりました。さぁ今年こそ優勝だ!!

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

戻る