| 2015.03.07 2015年春季岡山合宿時の風景 | ||||
|---|---|---|---|---|
| 3月7日8日は、毎年恒例の岡山合宿でした。 初日からみっちり練習だと思いきや・・・雨。しかも本格的な・・・。 しかたなく室内練習場(バッティングセンター)にてバッティングやピッチングで汗を流し、 早めに温泉からの宴会に。 今年の宴会は恒例の打撃動画が見れず、カラオケ大会と学生の恋愛話に花が咲きましたね。 2日目は雨もやみ、さぁ野球だと思いきや・・・グランド管理者から前日の雨により使用不可との連絡が・・・。 河川敷のグラウンドがあいてるかもと期待を込めて行ってみるが、使用中。 空いているスペースで悶々とキャッチボールをしていると、なんとかグラウンドの確保に成功!! すぐさま移動し、昼食も各自適当にとり、11:30から15:00までみっちり練習を行いました。 練習内容はフリーバッティング→全体ノック→休憩(休憩中はほぼ全員参加した個人ノックで、ユニフォームはどろどろ、身体はへとへと)→最後に3チームに分かれての試合形式。 最下位のチームがベーランという約束が、結局全員でホームランリレーに。19歳から40代までみんな走りました。 最後は1本締めで2015年の岡山合宿も充実した2日間となりました。さぁ今年こそ優勝だ!! | ||||
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |