| 2016.02.27 2016年春季岡山合宿時の風景 | ||||
|---|---|---|---|---|
| 今年は例年より1週早く岡山へキャンプイン。初日は13時から17時まで練習! みっちりノックと打ち込みを行い、冬の間になまりきった体に野球を注入しました! 晩は宴! 鯛飯、舟盛り、牡蠣尽くしでした。打撃練習の動画を見てたらバッテリーがなくなり、 や〜まだの歌声から、カラオケ大会へ。20Lのビール樽がなくなり、2階のいつもの場所でチューハイ等も空っぽに。 二日目は9時から13時まで練習試合。 初日練習と宴で闘魂とアルコールを注入しすぎ、ほぼ全員筋肉痛か二日酔いという状況の中、岡山の草野球チーム・BAYCOWSさんとの練習試合。 (何年か前になすすべなく負けたチームです) 1試合目、初回2死2塁で、4番番長の痛烈な当たりがショートのミスを誘い、その間に前日足をつったかっちゃんがホームへ滑り込み、間一髪セーフ! 先制しました。 投げては3回までと言っていた番長が要所を締めるピッチングで、1対0の完封勝利!!何年か前の借りを返しました。 2試合目は先発トキが初回につかまり連続長打で3失点。 その後はレフトたけちゃんのダイビングキャッチもあり、0点に。 6回からは森君が登板し、2回を2失点。 最終回はASも意地を見せ、2死満塁。バッターは東京へ移籍する松井君。 ここで打って花道を・・・ 追い込まれた後、変化球で見逃しの三振となり、ゲームセット。 初日の練習の成果か、ヒットもよく出ていました。 2日間みっちり野球して、美味しいものをいただいて、楽しく過ごすことができました。 さぁ、今年度も頑張ろう!! | ||||
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |
画像を拡大 |