2016.02.27 2016年春季岡山合宿時の風景
今年は例年より1週早く岡山へキャンプイン。初日は13時から17時まで練習! みっちりノックと打ち込みを行い、冬の間になまりきった体に野球を注入しました! 晩は宴! 鯛飯、舟盛り、牡蠣尽くしでした。打撃練習の動画を見てたらバッテリーがなくなり、 や〜まだの歌声から、カラオケ大会へ。20Lのビール樽がなくなり、2階のいつもの場所でチューハイ等も空っぽに。 二日目は9時から13時まで練習試合。 初日練習と宴で闘魂とアルコールを注入しすぎ、ほぼ全員筋肉痛か二日酔いという状況の中、岡山の草野球チーム・BAYCOWSさんとの練習試合。 (何年か前になすすべなく負けたチームです) 1試合目、初回2死2塁で、4番番長の痛烈な当たりがショートのミスを誘い、その間に前日足をつったかっちゃんがホームへ滑り込み、間一髪セーフ! 先制しました。 投げては3回までと言っていた番長が要所を締めるピッチングで、1対0の完封勝利!!何年か前の借りを返しました。 2試合目は先発トキが初回につかまり連続長打で3失点。 その後はレフトたけちゃんのダイビングキャッチもあり、0点に。 6回からは森君が登板し、2回を2失点。 最終回はASも意地を見せ、2死満塁。バッターは東京へ移籍する松井君。 ここで打って花道を・・・ 追い込まれた後、変化球で見逃しの三振となり、ゲームセット。 初日の練習の成果か、ヒットもよく出ていました。 2日間みっちり野球して、美味しいものをいただいて、楽しく過ごすことができました。 さぁ、今年度も頑張ろう!!

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大

戻る