2016.3.20 高松宮賜杯B級優勝時の風景


決勝戦らしい投手戦に!6回に先制されるも、最終回同点に追いつくと延長戦に。
今年から始まったタイブレーク。無死満塁で打者は前回の続きからスタート。
怒涛の攻撃で8点を奪い、9対3で見事優勝!!
2005年以来のB級優勝!!ユニフォームが赤に変わって、初めての優勝です。

PS:2005年優勝時の写真を見直すと、今回のメンバーと半分が同じ。
11年経ってもおんなじ笑顔。オールスラッガーズは長きにわたり愛され続けていますね。



東京から参加した男、今日の午後で三重に移籍する男、現場監督が
賞状、賞品、優勝旗を受け取りました。

戻る