− 2002年度(2002.12.15) 優秀監督賞C級 −

画像を拡大

画像を拡大
自画自賛モード炸裂です。(笑)
チームの好成績を称えられ、野球連盟から優秀監督賞というかたちで表彰頂きました。
因みにC級からB級に昇格した各チームが色々なかたちで表彰されていましたが、竹菱シャインズさんは優秀チーム賞・祥院クラブさんは優秀選手賞(エースの方)が贈られていました。
来年からB級に昇格するので、今回のような表彰を頂くことも難しいと思いますので、ある意味貴重な表彰だったんじゃないでしょうか?

− 2002年度(2002.10.13) 理事長杯C級 優勝 −

画像を拡大

画像を拡大

画像を拡大
今期2度目の優勝です!
優勝旗はやはり使い回しでしたね…同じ優勝旗なので載せるか迷ったんですけど、ネタがないのでとりあえず掲載。
今回も表彰式の時にチーム名を読み間違えられました。(泣)
試合内容は凄いことになってしまいましたが、結果オーライということで。(笑)
これで、もしかすると来期B級昇進のオファーがあるかな?っと。
この大会で優勝したチームが参加できるR9杯の賞状も掲載してみました。
亀岡のC級に負けて受け取った賞状なので、悔しいです…

− 2002年度(2002.9.15) 京都市選抜C級 優勝 −

画像を拡大

画像を拡大
西京支部内での大会ですが、初めて優勝しました!
これで以前の準優勝も価値が出てくる?というものです。(笑)
今回はチーム名は間違えてないようですが、表彰式の時に読み間違えられました。チーム名難しいのかな?
試合展開は過去稀に見る苦戦からの勝利でしたが、チーム一丸となって勝った試合だったと思います。
最高です!! 1・2・3、だぁ〜!!(← 祝賀会に参加した人向けネタ(笑))

− 2001年度(2001.6.3) 夏季支部長杯C級 準優勝 −

画像を拡大

チーム結成して初めての決勝進出でしたが、優勝はならなかった。。。
準優勝という結果は胸を張れる結果だったが、やはり決勝で負けての準優勝は悔しいものですね〜
とりあえず賞状は準優勝なので、なんとなく飾れずに置いてあります。
優勝の賞状を勝ち取った時に一緒に飾れるようにあたためてあります。(笑)
なんでもいいけどチーム名間違えてるんやけど。。。

戻る